一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は阿佐ヶ谷ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


久しぶりに食えるなおねがいキラキラキラキラキラキラ

『一笑~ラーメン


今日はスタベジにしてみました筋肉ニヤリ

例によってベジ抜きだけどネッてへぺろ

即合体ッウインク
太過ぎず細過ぎずパー
啜り心地のイイ~麺です照れ
今日のスープは濃厚になり過ぎずニヤリ
繊細な感じがしました照れ

スッキリというかニヤリ

………違ってたらゴメンなさい🙇
後半戦は辛味炎炎投入~爆弾


『ご馳走さま~ニコニコ

ッて退店しようとしたらえー

『こんにちは~ニコニコ

………んッキョロキョロ

…………びっくりハッハッハッ

思わぬ方々と遭遇ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

店内なんでねパー

あまり話しは出来なかったけどえー


………照れ

超ぉ~幸せランチおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ