井の庄~まぜ麺の素~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコレッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『井の庄~まぜ麺の素~ラーメン

『寿がきや』からの刺客ッてへぺろ
………これッて………キョロキョロ

カップ麺のスープじゃねえー
寿がきやトラップッ注意

まぁパーウメぇ~だろ~からイイやニヤリ


麺はもちろんコイツおねがいキラキラキラキラキラキラ
一反麺は別に茹でましたウインク
チャーシュー丼セットでウインク
『渡なべ』のメンマも乗せてウインク
中々の迫力ニヤリ
邪気を纏った極上麺ラブラブラブラブラブラブラブ
ん~やっぱりウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブ

カップ麺は麺がどぉ~しようもないけどショボーン
これなら好きな麺が選べてニヤリ
逆にアピールポイントにおねがいキラキラキラキラキラキラ

ただ………一反麺は合わないなショボーン

『凪』でも油そばには入れないもんなえー

汁なしには平打ち麺でも食い辛いのにえー
超ぉ~平打ちだからねショボーン

でもパー麺との相性はピカイチだった照れ


色々な麺と合わせて楽しめそうですニヤリ