NOODLE SOUNDS~(ToT) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から本郷~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『NOODLE SOUNDS~ラーメン

どぉ~しよ~ッかなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ

煮干しの太麺変更とか
聞いてみよっかなぁ~口笛
………びっくりハッハッハッハッハッハッ



…………………キョロキョロ


…………………ガーン

えーんアセアセアセアセアセアセ
…………マジかショボーン


最後のホタテ担々麺ラーメン
厚切りの炙り肉
この極上の平打ち縮れ太麺も最後ショボーン
ここでしか味わえない素晴らしいスープニヤリ
…………まただ………悲しくなってきたショボーン
感謝を込めて今日は完飲。


めんどくさい注文もいつも対応して頂き、
ありがとうございました。

ホントに大好きなお店だったのに……。


切ないです。