一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、鷺ノ宮にいたのでウインク
昼飯はコチラでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『一笑~ラーメン

超ぉ~久しぶりだぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

去年は後半、全然行けなかったからなショボーン


………キョロキョロ

ラッキ~~11時30分過ぎなのに
並び無しッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

店長にご挨拶照れ


特に限定は無かったのでキョロキョロ
ら~めんラーメンカラベジで炎炎
………ベジ抜きだけどねてへぺろ

俺のはこうなります口笛
麺上げだけ口笛

まずはスープ……ニヤリ

ズズズ……ズズズ……ズズズ…………

……ズズズ……ズズズ…………ズズズ……照れ

ウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

麺が干上がる前にお肉ドぉ~んッニヤリ
ホント、呆れる程ウマいド豚骨スープ豚
1/3くらい食ってカラベジ投入~爆弾
…………心が満たされるな照れ


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ