紅蓮~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は神楽坂にいたんでニコニコ
超ぉ~久しぶりにコチラにウインク
『紅蓮~ラーメン

何年振りだろう口笛
5年以上は来てないよなえー

海老のつけ麺のお店ですニヤリ

……びっくりハッ
ら~めん始めてたんだニヤリ
………細麺ガーン

替玉があるくらいだから………ショボーン

止めよぉ~ッとショボーン


………つけ麺にしたんだけどえー
ネギ抜きッて言ったのにネギ入りショボーン

コレは作り直してくれたヤツキョロキョロ

まぁパー俺的には良くある事だしえー
ネギだけサッと取ったスープよりは
いいんだけどね口笛

……あつもりッて言ったのに冷やもりガーン
………何もあってないチュー

さすがに、もうイイやッて思ってチュー
そのまま食ったショボーン

ウマい麺なんだけどねえー
チャーシューハーフ増しで肉たっぷりニヤリ
サービスライス、少なめでニヤリ
間違いないよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

煮えたぎるスープなのでニヤリ
冷汁みたいにはならなかったえー

久々に食って照れ
ウマかっただけに冷やもりが残念ショボーン