麺と未来~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、下北沢周辺ニコニコ

久しぶりに行けるぅ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『麺と未来~ラーメン

チョッと遅くなっちゃったんでえー
外5人待ちショボーン
テレビでもかなり取材入ってたしえー
こういう付加価値が付いちゃうと
やっぱ混むよなショボーン

ちょうど入れ替わりだったみたいでニコニコ
すぐに座れたけどネッウインク

もちろん今日も特製です爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
特製、ネギ、三つ葉抜きウインク
薄いし小振りなんだけどキョロキョロ
何故かジューシーさを感じる!?
プリップリの海老ワンタン爆笑ルンルンルンルンルンルン

味玉もウマいです照れ


こんなにクリアなスープなのにキョロキョロ
このエグい麺ッびっくりハッハッハッ
この衝撃は色褪せないなぁ~

ツルンッ………ニヤリ


いやパートゥるぅ~ん………ッて感じ照れ

何とも楽しい食感、喉越しニヤリ


スープもやはりウマい照れ

同じクリアなスープでも『キング製麺』は
出汁の旨味で食わせるのに対してニヤリ
『麺と未来』は塩ダレの旨味がグッと来る照れ

どちらも麺は絶品だしおねがいキラキラキラキラキラキラ

清湯スープでは群を抜いてるお店です照れ