こてつ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、新所沢ニコニコ

『カッパ』さんは先週、行ったんで口笛
今日はコチラにッニヤリ
『こてつ~ラーメン

かなり昔に行ってたお店なんだけど口笛
閉店して………ショボーン

ッて思ってたら近くに移転してましたニコニコ

相変わらず魅力的なボタンがおねがいキラキラキラキラキラキラ
海老は昔、あったかなぁ~?
コレも気になるよねぇ~ニヤリ
海老、どろどろ、角切りチャーシュ~ラブラブラブラブラブラブラブ
しっかり味が付けられ炙られた肉ラブラブラブラブラブラブラブ

食感もしっかりしたタイプですウインク
残念ながら中細麺ショボーン

せめて中太麺にして欲しかったえー

パツン系じゃなくむにゅッとした食感ニコニコ
メンマもスゲぇ~色づきキョロキョロ
トロリどころかポテッとしたスープびっくりハッハッ

この濃度ならキョロキョロ
やっぱもっと太い麺の方が合うと思うんだけどえー

この風潮どうにかならんもんかねショボーン