長尾中華そば~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から神田方面ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『長尾中華そば~ラーメン

以前、ら~めん(一番濃ぃ~ごぐにぼMAXニヤリ
食ったんだけど、スープは濃厚、麺も極太なのに
何故かスープと麺が絡まない?

麺肌がスゴくツルツルなんだよねニコニコ
表面加工してあるんか!?ッてくらいえー

………びっくりハッ

汁なしがあれば、あの麺が生きるんじゃないかニヤリ

まぜそば~爆笑ルンルンルンルンルンルン
これはヤスの大盛ウインク
俺は並で角切りチャーシュートッピングウインク
もちろんネギ、タマネギは抜きてへぺろ
………丼、汚ねぇ~なぁ~チュー

こうゆうのはチャンとしないとダメだよねえー
ナルト🍥の細切りキョロキョロ
珍しいな口笛
コーティングされたかの様なてへぺろ
ツルツル極太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

やはりウマい照れ

狙い通りら~めんの時より麺と絡みニヤリ
イイ~感じおねがいキラキラキラキラキラキラ
タレは結構、多めに入っててニコニコ
お腹に余裕のある方はご飯ドボンでニヤリ


ウマかっただけに照れ
丼の汚さだけが気になっちゃったかなショボーン

着丼して誰かの食いかけみたいなんだもんチュー


………勿体無いなえー