よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は高島平近辺だったんでニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『よしかわ~ラーメン

今日の限定はコレウインク
真鯛の白湯となめろう丼キョロキョロ

なめろうは俺、無理だなえー

真鯛も去年、食ってるし………口笛
特製煮干しの油そばにしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
美しい~照れ

肉の華~爆笑ルンルンルンルンルンルン
刻んだ肉も乗ってますウインク

肉量バッチリッニヤリ
ツルモチの中太麺ッニヤリ

この麺大好きおねがいキラキラキラキラキラキラ
煮干しペーストでゴーレム化ガーン

美しい肉の華との対比えー
口直しのスープニヤリ

………口直しッてえー

このスープもまぁまぁ味濃いめだけどニヤリ

まぁパー全部飲むんだけど口笛


やっぱここの油そばウマいな照れ