きたかた食堂~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

午後から神田の方だったんで今日は開拓でニコニコ
『超多加水自家製手揉み麺~きたかた食堂~ラーメン 』

長ぇ~なえー
麺室が外から見えますおねがいキラキラキラキラキラキラ

醤油、塩煮干し、限定のブラックの布陣ニヤリ
それぞれの肉そばッて感じです爆笑ルンルンルンルンルンルン

写真撮り忘れたけど丼物も充実ニヤリ
キレイで落ち着いた店内照れ
肉そばは4種類の肉から3つ選ぶとの事ですウインク
ブラックの肉そばにしましたニヤリ
左から鴨、ヒレ、バララブラブラブラブラブラブラブラブラブ

特に豚ヒレは特筆物のウマさおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ワンタンも頼んだけど餡はあまり感じなかったえー
メンマは『七彩』より更に細切りキョロキョロ
そして麺が尋常じゃないくらいウマいッ照れ

超多加水はダテじゃなくニヤリ
プリンプリンのモッチモチおねがいキラキラキラキラキラキラ

大盛にしたい程、ウマい照れ
最近、お気に入りのブラックニヤリ

滑らかさすら感じる醤油ニヤリ

極上の麺を引き上げますね照れ


いやぁ~イイお店に出逢えたおねがいキラキラキラキラキラキラ

次は塩煮干しイッてみよ~ウインク