ふっく~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、三鷹から大移動えー

昼飯は道中のコチラでッウインク
『ふっく~ラーメン

今日はまだ未食の担々麺でッニヤリ
チャーシュー担々麺、野菜全抜きてへぺろ+メンマウインク
今、主流のレアチャーやホロホロではなくパー
噛み締めるタイプのヤツニヤリ
相棒が頼んだチャーシュー丼ニコニコ

肉ゴロンゴロンです爆笑ルンルンルンルンルンルン
濃厚スープに一歩も引かないモッチリ太麺ニヤリ

やっぱ麺のウマい店は安定感が違うラブラブラブラブラブラブラブ
味噌の主張がかなり強いので筋肉ニヤリ
山椒は控えめにしない方がイイかなニヤリ
担々麺ッぽさがなくなっちゃうからねウインク

これで全メニュー食えた爆笑ルンルンルンルンルンルン