井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番ッニヤリ

5時前から叩き起こされムキー
最悪の朝でしたがチュー
癒しの朝ら~でッニヤリ
『井の庄~練馬~ラーメン

いつものです炎炎
辛辛炎炎濃菜麺、野菜全抜きてへぺろ
辛さ控えめ、はしっこチャーシューウインク
揚げニンニクニヤリ年パス、味玉ニコニコ
モッチリ太麺の麺上げが終わったら口笛
合体ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
賑やか~爆笑ルンルンルンルンルンルン
今日のスープはかなりの濃度ニヤリ


ただ………お姉ちゃん、またいないえーんアセアセ

……店長もいないガーン


何しに来たんだか……ショボーン

いや、もちろんパー
ら~めん食いに来たんだけどさえー
俺的には店長、店員さん含めの食事なのよえー

オープン直後は来てないのかな?

また来れればイイんだけどなぁ~ショボーン