凪~渋谷~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

シマちゃんに会えないのはツラいですがえーんアセアセ
コチラに移動して昼飯えー
『凪~渋谷~ラーメン

こんなのが出来てるキョロキョロ
銀ダレの辛い炎煮干しとは違うみたいだけどえー
取り敢えず注文ニコニコ
今日は塩でニヤリ
も麺は多めでッニヤリ
平打ち縮れ太麺爆笑ルンルンルンルンルンルン
前は醤油が塩が区別がつかない色だったけどえー
今日は塩だなッて分かるスープニヤリ

その分、動物系が弱めになってるけどえー
煮干し感は相変わらずたっぷりおねがいキラキラキラキラキラキラ

ただねパー……アップデートはイイんだけどえー
来る度に味が変わるのは如何なものかとショボーン

不味くなってる訳じゃないしパー
チャンとウマいんだけど口笛
毎回、違うとやっぱ不安定だなぁ~ッてショボーン
思っちゃうえー

店員も来る度、違う人だしキョロキョロ

フランチャイズ感が出て来ちゃってるショボーン

フランチャイズ店が悪いという意味じゃないよパー

『丸亀製麺』とかウマいし大好きだからねウインク


凪がウマいのは分かってるんで照れ
もう少し安定感を狙って
いってもイイと思うんだけどなぁ~ニコニコ