湧~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から上戸田ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『湧~ラーメン

今日は限定なかったのでえー
味噌ら~めんでニヤリ
Twitterフォローサービス、プチチャーシュー丼ニヤリ
+肉1枚追加おねがいキラキラキラキラキラキラ

………このデカさなら追加しなくても良かったなえー

コチラはツレの麻辣味噌ら~めん炎炎

喉痛いんで俺はパスパー
味噌ら~めんでは珍しく野菜はメンマだけニコニコ

俺的には嬉しい事なんだけどニヤリ
一般的にはどうなんだろ?
物足りないんじゃないかなえー
佐野の麺はやはりイイ~照れ
スーブはマイルドな口当たりニヤリ
軽めの食感の麺だからこれくらいでイイのかなニコニコ
魅惑のサービスチャーシュー丼ラブラブラブラブラブラブラブ

この丼は拒否出来ないよねぇ~口笛

……肉の追加が失敗だったショボーン