INOSHOW~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から保谷~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッニヤリ
『INOSHOW~ラーメン

………店内6人待ちガーン

この前『ボンビーガール』の時にチラッとえー
出ちゃったんだよねショボーン

完全に客の付き方が変わっちゃってるガーン

まぁお店が流行るのはイイ事だけどニコニコ



………ガーン

お姉ちゃんいたからニコニコ

『………終わっちゃったのショボーン

『終わっちゃいましたショボーン


………麻婆終わっちゃったショボーン

もう一回食いたかったなぁ~えー


まぁパー今日は新たな試みをニヤリ
濃厚中華そばに(こってり)ラーメン
煮干しラー油、揚げニンニクニヤリ
こってりは丸の中太麺なんでニヤリ
この濃厚スーブに爆笑ルンルンルンルンルンルン
赤い悪魔を炎炎足せば辛辛魚になるかもってニヤリ
おッキョロキョロイイ感じおねがいキラキラキラキラキラキラ

大好きな味ですラブラブラブラブラブラブラブ


………辛辛魚炎炎ではないけどショボーン

やっぱ、そうウマくはいかねぇ~かえー