玄~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

昼飯はコチラでウインク
『喜多方食堂~玄~ラーメン

ホントは『キング製麺』の予定だったんだけどえー
大つけ麺博出店で休みガーン
大つけ麺博の影響、あちこちで喰らってますショボーン
限定ヤッてたのになぁ~ショボーン


………あッキョロキョロ

新メニューだぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
当然パー注文ッニヤリ
並、200g、ネギ、モヤシ抜きてへぺろ
肉増しですおねがいキラキラキラキラキラキラ
爆笑ルンルンルンルンルンルン
肉ぅ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
魚粉………着丼の時、ふわぁ~ッと鰹が香りますニヤリ

もっと多くてもイイなえー
タレは結構多めウインク

まぜそばッてよりパー油そばの印象ニコニコ

定義が難しいですが、
まぁパーチョッとオイリーですてへぺろ
麺は安定の平打ち麺~爆笑ルンルンルンルンルンルン

もちろんウマい麺なんだけどえー
この麺はスープに泳がせてこその麺かなぁ~口笛

そもそも汁なし日和じゃなかったんだけどねショボーン

俺の選択ミスえー

アイスも食う気にならない気温でしたガーン