ひるがお~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、目黒ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラにしましたウインク
『ひるがお~ラーメン

新メニューが出来てたニヤリ
………ワンタン??

揚げてあんのかキョロキョロ
夜メニューなんだよなぁ~ショボーン

今日は久々につけ麺にしましたウインク
もちろんカレーもニヤリ
平打ち麺~爆笑ルンルンルンルンルンルン

『桃の木』より気持ち細く見えるキョロキョロ

………気のせいかな?
ゴロンゴロン肉が入ってますおねがいキラキラキラキラキラキラ

噛み締める肉肉しいヤツですニヤリ
ホタテウインク

でもパー今日はホタテ弱めだったショボーン
まぁ、お目当てはコッチてへぺろ

コッチも肉多いから爆笑ルンルンルンルンルンルン
肉増しはなくてイイかなおねがいキラキラキラキラキラキラ

………完全にカレーを食いに来てる気がするてへぺろ