桃の木~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から新宿~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

久しぶりにコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『桃の木~ラーメン

秋の限定ヤッてましたウインク
野菜多いし、柚子だからやめたけどチュー
ツレが頼みましたニコニコ

そんなに柚子強くなかったなえー
野菜抜きでイケたかショボーン
俺はいつも通りあっさりのネギ抜き、あつもりウインク
麺250gでヤッてもらいましたニヤリ
平打ち~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このまま2~3口………ウマい~照れ
たっぷりのお揚げと肉おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
〆はもちろん蕎麦湯ニヤリ

癒しのお店です照れ