………コントローラー | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

先月末、買ったコントローラーゲーム
………一月もしないうちに不具合がガーン

何もしないのにカメラ向きが(右スティック)
スーッて変わっちゃうショボーン

カチャカチャッてやると戻るんだけどえー
また少し経つとスーッて……ショボーン

頭に来て返品、返金ムキー

今回はAmazonで買ったんだけどえー
Amazonのは北米(品)仕様な様ですチュー

確かに俺にとっては消耗品だけどえー
あまりにも酷すぎるガーン

¥7000以上だからねショボーン

ちなみにAmazonで同じカラーのがキョロキョロ
¥4000位であるけどパーもっとヤバいらしいえー

コントローラーは店で買った方がいいなニヤリ


ッて事でパー
新発売のレッドカモにしました爆笑ルンルンルンルンルンルン

……チョッとドギツいなキョロキョロ

当たりなら(ハズレじゃなきゃ)イイけどえー