NOODLE SOUNDS~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は本郷で工事ッニヤリ

昼飯は久しぶりにコチラでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『NOODLE SOUNDS~ラーメン

ホタテのお店ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


あッキョロキョロ
担々麺だぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
当然パー俺のは野菜全抜きッてへぺろ
もちろん肉増し~ウインク
そぼろに山椒を効かせてありますニヤリ
胡麻全開ぃ~ッてパー訳じゃないけどえー
ホタテスープが支えてる為かニコニコ
中々複雑な味わいニヤリ

………メッチャ好きな味です照れ

辛さも炎かなり控えめなのでニコニコ
辛いのが得意でない方もイケると思いますウインク

ホタテと同様………重量感タップリだけどねてへぺろ


………ただねショボーン
………何故、細麺ガーン

通常のら~めんのチョい平打ち麺でイイのにえー

この麺も好きな配合だから悪くはないんだけどショボーン
平打ちが出て来ると思ってたからさぁ~えー

スープが強くなってるのに筋肉
麺が弱くなるなんて………ショボーン

いつもの麺で作ってくれねぇ~かなぁ~えー