味噌っ子 ふっく~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は気になっていたコチラで昼飯ニコニコ
『ふっく~ラーメン

花道で店長だった方が独立、オープンクラッカークラッカークラッカー
暖簾は『花道』からの贈呈~照れ


ホントは荻窪だから行く店は決まってんだけどえー
………『井の庄』の血統ッて事で……ショボーン
味噌ら~めん、辛味噌ら~めん、担々麺とラーメン
シンプルなラインナップ爆笑ルンルンルンルンルンルン
何か見慣れた入れ物がキョロキョロ
やっぱりッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
ヤスが担々麺にしたのでニコニコ

後半、胡麻より味噌が勝っちゃった様ですショボーン
俺は辛味噌ら~めんでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
もちろん野菜は全抜きでッてへぺろ
当然パー肉増しおねがいキラキラキラキラキラキラ

ホロホロではなくしっかりとした肉質ニヤリ
(硬いッて意味じゃないよパー
麺は『井の庄~練馬』の麺にそっくり照れ
イイ~麺ですニヤリ
『花道』より丸みのある味噌スープニコニコ

辛味噌に炎炎しないでパー
普通に味噌からにした方が良かったかなえー


次、味噌か担々麺か悩むなぁ~ショボーン