破顔~桜台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は平和台えー

………『いのこ』定休日なのにショボーン

散々なやんでコチラに決定~ウインク
『破顔~ラーメン
汁なしの草分け的なお店ですニコニコ

大塚の『破顔』には何度か行ってたんだけどウインク
営業時間とか不定休とかで………ねえー

コチラの本店(でイイのかな?)は
もう20年近く前だったかな口笛

当時は『汁なし』とかッて
余り認知されてなくてえー
俺もなんだそりゃ?
ッて思ってら~めんを注文しました口笛
(今はら~めんはありません)

…………今、思えば……バカな事を……ショボーン


お品書き~ニコニコ
醤油、塩、煮干し、3種類の汁なしですウインク

ヤスが塩にしたんで俺は煮干しニヤリ
嬉しい一言です照れ
コレは塩汁なしニコニコ

チョイと一口てへぺろ

コレも煮干しいるじゃん……ニヤリ

………ッていうかパー

えッびっくりハッ

スッゲぇ~ウマいんだけどおねがいキラキラキラキラキラキラ

余りのウマさに一口で味覚がパニックびっくりハッ
俺の煮干しネギ抜き+肉増しニヤリ
スゲぇ~肉量ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかもトンでもないウマさおねがいキラキラキラキラキラキラ

今まで食ってきたら~めん屋の肉とはパー
明らかに違うえー
(肉ヲ見ルはまた別てへぺろ

どうなってんだ??

ホロホロとかじゃなくてパー

……ステーキに近いのかなニヤリ
モチモチの太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

かなり強めの煮干しが極上の太麺に絡み………ニヤリ

今は無き『五丁目煮干し』を彷彿させニヤリ
上回ろうかという一杯照れ

汁なし麺の勢力図をえー
一気に変えてしまう逸品ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
イイ~煮干しです照れ

ご飯は無いのでスープ割りで〆ニコニコ

いやぁ~ホントに素晴らしい一杯でしたニヤリ

間違いなく今年一番の汁なし物おねがいキラキラキラキラキラキラ


何で今まで来なかったんだろうショボーン

今回だって『いのこ』が定休日じゃなかったらえー
来てなかったショボーン

昔ぁ~し昔、汁なしを食っていれば………チュー

次は塩汁なしだなニヤリ