瑞風~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は田無~爆笑ルンルンルンルンルンルン

久しぶりに食えるぅ~おねがいキラキラキラキラキラキラ




……………マジかガーン
………マジか……何故だえーんアセアセアセアセアセアセ

完全に口の中、担々麺なのにショボーン


気を取り直してえー
久しぶりにコチラへニコニコ
『瑞風~ラーメン

もう行列店だからなぁ~ショボーン

オーブン時間に間に合わなかったけどえー
一陣終わり、外待ち2番目ウインク

上出来ですニヤリ

待ってる間に口笛あッという間の大行列ガーン
12~3人待ちびっくりハッ

危なかったなえー
白湯の方にしましたニコニコ

ネギ、タマネギ抜きですてへぺろ
相変わらずのデカい肉ラブラブラブラブラブラブラブ
細麺なんだよなぁ~ショボーン
こんなにスープ濃いぃ~のにえー

遅れて真打ち登場~爆笑ルンルンルンルンルンルン
んッキョロキョロ前と色が違うぞえー
コレが前の(1年半前)キョロキョロ

まぁパー相変わらずウマいんだけどニヤリ
前のバランスの取れたウマさよりは照れ
味強めにした感じニコニコ

俺のチャーハンが出てきた頃には売り切れ口笛

やはりチャーハンのお店なのかてへぺろ


大好きな姫筍が無くなってたガーン

1年半も来ないと色々と変わってますねショボーン