瑞山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

午前、朝霞にいたんで昼飯はコチラでッニコニコ
『瑞山~ラーメン

限定はキョロキョロ
冷やしものとショボーン
鴨脂のあえそばウインク

でもパー前も鴨脂のあえそば食ったよなえー
確か麺が中細くらいで………ショボーン

大好きなローストビーフにしましたッてへぺろ
冷やしじゃない方ねッウインク
野菜は全抜き~てへぺろ

………オニオンソースはのってるか口笛
本日も絶景です照れ
鴨もこの麺でヤッてくれればなぁ~口笛

まぁパー初谷さんが
バランスを考えての事なんだろうけどえー

………この麺、好きなんだよなぁ~ニヤリ