渡なべ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は高田馬場ニコニコ

昼飯はコチラでッウインク
『渡なべ~ラーメン

あッキョロキョロ
限定だッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

食券買ったんだけどえー
すでに売り切れちゃっててガーン
結局パーいつも通りつけ麺に変更ショボーン
もちろんウマいのは分かってるからニヤリ
問題はねぇ~んだけどえー
いつものウメぇ~つけ麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
あつもり、ネギ抜きウインク
中太モッチリ麺ニコニコ
肉増しなしでも充分かなニヤリ

エッグぅ~いメンマ爆笑ルンルンルンルンルンルン

絶対パー噛み切る事は出来ないんでニヤリ
縦に裂いて食べましょうウインク

裂けるチーズの食い方ですニコニコ


特に何が濃厚ッて訳じゃないし口笛
極太麺でも平打ち麺でもないんだけどえー

………いつ来てもスッゲぇ~ウマい照れ

コレッてスゲぇ~事なんじゃないかなニヤリ