一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

リリイベ終わりで昼飯食いにコチラにッニヤリ
『一笑~ラーメン

久しぶりだぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
限定の『四川風麻辣ベジ』狙いです炎炎炎
まあパー例によって俺のはこうなるけどてへぺろ
ベジのベジ抜き爆笑ルンルンルンルンルンルン
もちろんほぐしチャーシューもおねがいキラキラキラキラキラキラ
まずはパー肉だけブチ込んでウインク
スープを味わうニヤリ

………またスープ変わったなニヤリ

いつもここで葛藤が生まれるえー

………一度このまま一杯食ってみたいなぁ~照れ

このスープのままで充分なんじゃないかニヤリ
結局パー入れるんだけどね炎炎

………しくじった……何で魚粉入ってんだ?
ッて思ったらえー花山椒だったガーン

花山椒全部入れちゃったショボーン

……えぇ~い全部入れちゃえ口笛
辛さは炎炎そんなでもないけどパー
塩分濃度は結構高めウインク
(野菜込みの塩分設定ッて店長も言ってたニコニコ

でッパー気が付けばまた麺がないガーン

何回目だ俺……ショボーン

何か調子良く啜ッちゃうんだよなぁ~えー

いつも残り7~8本になって気づくショボーン

麺量が少ない訳でもないのにえー


罪な一杯だなニヤリ