リリイベ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

リリイベ終了~ニコニコ

3曲のミニ Live だったけどウインク
すぐ近くで Fukiちゃんが見れるのは照れ
やっぱ嬉しい~爆笑ルンルンルンルンルンルン
生 Julietも聴けたしラブラブラブラブラブラブラブ
夏風邪でチョッと辛そうだったけどショボーン
熱ッぽかったのかなガーン
長引いてそうなので心配ですショボーン

ミニLive後はマスクをしてサイン会おねがいキラキラキラキラキラキラ
娘はもちろん安定の号泣笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

Live 中も泣いてたなえーん

コイツ慣れるッてのは無いのかえー