花道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

今回も朝ら~ですラーメン
『花道~ラーメン

先週、テレビに出ちゃったんでチュー
行列を避ける為、9時30分現着ッてへぺろ

行列なしッウインク

…………先客2名……えー

………マジかびっくりハッ

ッてパー俺もかッてへぺろ
今日は狙ッていたまぜそばでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

辛いのに炎炎しないで口笛
コチラも気になっていたチンピラ玉子で爆笑ルンルンルンルン
辛さを炎炎調整しようかとニヤリ
先にチンピラが提供~ウインク

手渡しで貰ってニコニコ

えッびっくりハッ温かいんだぁ~ニヤリ

辛味も炎炎炎炎たっぷりッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
少し遅れてまぜそば着丼ッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
スゲぇ~ミンチの量~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
タレもたっぷりぃ~ニヤリ
麺は全メニュー同じかな……ニコニコ

ウマい麺だからねぇ~ウインク

抜群の安定感です照れ
甘辛のミンチなのでニコニコ
チョッと食ってからチンピラ投入~ニヤリ
もちろんパー辛味も炎炎炎

ん~こりゃウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

………ハマりそぉ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

タレもミンチもたっぷり余るんでニコニコ
ご飯入れれば最高~にウマいんだろうけどニヤリ

……俺は無理だなショボーン

もう腹一杯ですニヤリ

次は油そばかなッニヤリ

煮干しと海老で悩むだろうけどえー