竜葵(ほおずき)~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日で夏休みは終わりショボーン
今日から仕事ですえー

1日、川口なので昼飯はコチラに初来訪~ウインク
『竜葵~ラーメン

これで『ほおずき』ッて読ますんだぁ~びっくり
自家製麺………コレは嬉しい誤算ニヤリ
清湯の塩と醤油、台湾まぜそばニヤリ
そして何とパー
ひつまぶしのラインナップおねがいキラキラキラキラキラキラ
コレはツレが食った醤油ラーメン

何とまぁ~美しい事照れ

ランチだとひつまぶしとセットで¥1000びっくりハッ
超ぉ~お得ぅ~爆笑ルンルンルンルンルンルン

でもパー俺のお目当ては台湾まぜそばニヤリ
さすがに今日は汁なしにしたかったてへぺろ

清湯の方の麺は俺は苦手な麺っぽかったしえー
ミンチたっぷりぃ~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
タレも多めですウインク
他のお店の台湾まぜそばとはパー
チョッとだけ違う味付けですニコニコ

………面白いなニヤリ
麺は中太麺ニコニコ

ちょっと変わった配合かなぁ~口笛
まぜそばとかには余り使わないタイプキョロキョロ

中々、こだわった作りですニヤリ
何か足りない感じなのでえー
ニンニクと花山椒でパンチ力アップ筋肉ニヤリ
ん~イイ感じ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
〆は追い飯で(もちろん無料~ウインク)
絵面は汚ねぇ~けど口笛
やはり破壊力抜群のウマさラブラブラブラブラブラブラブ

………またご飯食っちゃったショボーン


でも………ひつまぶし食いてぇ~なぁ~えー

台湾まぜそばとじゃ合わねぇ~よなぁ~ショボーン