君に会い鯛~(^o^) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は成増、光が丘ニコニコ

チョッと気になるお店を見っけちゃったんでキョロキョロ
『君に会い鯛~ラーメン

………ダジャレショボーン
………何のこっちゃえー
メニューもかなりトリッキーびっくり
鯛の出汁で担々麺……鯛、死ぬよなショボーン
真意がわからんショボーン
ランチセットも魅力的だったんだけどキョロキョロ
ご飯はガマンチュー
ヤスは濃厚そばニコニコ
彩り豊かで華やかな一杯ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

俺的にはバルサミコソースが余計かなえー
『麺魚』よりはかなり弱めの出汁なのでガーン
酸味を強く感じてしまいますショボーン

俺は違うのにしましたニコニコ
鯛担麺(タイタンメン)+肉増しでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
厚めのカットのレアチャーとウインク
鶏レアチャーニヤリ
そぼろ玉は肉感も弱くショボーン
しかも冷たいガーン
元々、ぬるめのスープがどんどん冷めていくショボーン
夏でもあつもり派としてはチョッと……えー
めんは細縮れニコニコ
細麺の割には食感も良くニヤリ
最後までのびなくてウマかったニコニコ
さてパー問題のスープキョロキョロ

………やはり鯛はいないよなガーン

無理でしょえー

担々麺としては普通にウマいけどウインク
鯛のッて言われちゃうとチョッと……ショボーン

ポットで貰った出汁が一番ウマかった口笛