澤神~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は丸一日、中野ですニコニコ

昼飯はトコトコ歩ッてコチラでッウインク
『澤神~ラーメン

1年半振りでしたえー

そんなに来てなかったかぁ~ショボーン
もちろんパーかれ~つけ麺でッニヤリ

冷やもりも出来る様になったそうですニコニコ

冬限定右矢印あつもりのみのレギュラー化ニコニコ
そしてパー冷やもりと着実に定着してますねニヤリ
コチラはまぜそば爆笑ルンルンルンルンルンルン

俺、まだ食ってないんだよなぁ~えー
いつもかれ~の魔力に負けちゃうんでてへぺろ

ッて事で一口貰いッてへぺろ

………さすが……ウメぇ~なぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
この暴力的な極太麺だからね爆笑ルンルンルンルンルンルン
結構なボリュームだと思うよニヤリ

麺上げが重いえー
つけ汁は前より濃度は落ちたかなえー

相変わらずウメぇ~けどラブラブラブラブラブラブラブ
肉も底にゴロンゴロン入ってますおねがいキラキラキラキラキラキラ

次、来てもかれ~押しちゃうんだろうなぁ~照れ