周~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

昼飯はコチラにしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
『周~ラーメン

おッキョロキョロ製麺中、初めて見たニコニコ
今日は久しぶりに煮干しにしよぉ~ウインク


一緒にいてニコニコ先に入ったヤスがキョロキョロ

あッびっくりハッ
はいッニコニコ決定~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
海老ぃ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

俺のはネギ、温野菜なしですてへぺろ

前の黒い器の方が限定感があってニヤリ
良かったなぁ~えー
海老限定はレアチャーですニヤリ

2色のチャーシューじゃなくなったんだねえー
いつ来ても美しくウマぁ~い麺ッ照れ
つけ汁………凶悪化してる様な……えー
ほらッキョロキョロ
見るからに濃度が違うニヤリ

大歓迎です爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
海老さん大暴れなつけ汁(タレてへぺろ)

ヤスと離れた席だったんだけど口笛
やはり開口一番

『つけ汁、濃くねぇ~えー

『うん、酷かったネッニコニコ
スープ割りしてもショッぱい爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

衝撃的な進化でしたニヤリ