NOODLE SOUNDS~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は本郷で昼跨ぎの物件ニコニコ

………なのでニヤリ
『NOODLE SOUNDS~ラーメン

久しぶりの来訪ですニコニコ
ホタテ69ら~めんでウインク
肉増し、ネギ、カイワレ抜きてへぺろ

ダイスカットの大根と柚子が入ってるんだったショボーン
相棒の丼にポぉ~い口笛
除去後てへぺろ
炙ったデカい肉おねがいキラキラキラキラキラキラ
ホロッホロですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
太縮れのチョイ平打ち麺ニヤリ
ウマぁ~い麺ですニヤリ
前より貝の味がブ厚くなってる気がします照れ
ネットリと言うかもったりと言うかえー
重さを感じる濃度は相変わらずニヤリ
自家製ラー油も程よい辛味で炎
イイ~味です照れ
まずは半分投入~ウインク

………全然違うら~めんになっちゃった口笛
……結局パー全部投下~爆笑ルンルンルンルンルンルン

ホタテは何処へやらッて感じだけど口笛
濃厚な辛旨炎炎ら~めんですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

今度は豚骨魚介でラー油で食ってみようウインク