狼煙~東大宮~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、大宮回りニコニコ

大宮でもチョッと奥の方だったんでえー
無理矢理コチラにッてへぺろ
『狼煙~東大宮~ラーメン

初来訪です爆笑ルンルンルンルンルンルン

限定をヤッてるッてんでネッてへぺろ
ピリ辛炎キーマカレーつけ麺~爆笑ルンルンルンルンルンルン
相変わらずのウマい麺照れ

スープが冷めても平気な方は口笛
絶対冷やもりがお薦めですニコニコ
キーマおねがいキラキラキラキラキラキラ

いつも食ってるかれあつと比べるとニコニコ
辛味は炎抑えられてはいるけどニヤリ
安定のウマさラブラブラブラブラブラブラブ
濃度は相変わらずだけどネッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
スープ少なめだなぁ~ッて思ったんだよねぇ~えー
はいパー出ましたキョロキョロ

最後の一口まぜそば状態えー

スープのペース配分注意です注意


写真撮り損ねたけど『担々に変更』のボタンがキョロキョロ

つけ麺とまぜそばに対応との事なのでおねがいキラキラキラキラキラキラ
次は担々だなニヤリ