はやぶさ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川越ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はコチラでッニヤリ
『はやぶさ~ラーメン

今回はつけ麺でッウインク

………あつもり不可だけどねショボーン
確かに麺のウマさは特筆物ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

喉越し、コシ、風味ニヤリ
メッチャ好みですラブラブラブラブラブラブラブ

只……冷やもりショボーン
ピリ辛筍とチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
チャーシューッていうかロースハムッぽい口笛
もちろん追い辛も炎炎
チョイと甘めなスープニコニコ
追い辛は炎炎全部投入ですッウインク
………あつもり不可なのに……スープぬるいガーン

1/3食った辺りでもう常温えーんアセアセアセアセ

こうなるとパーもうつけ麺じゃなく『中華ざる』ショボーン
スープ割もぬるくて……ショボーン

猫舌の人しか楽しめないのかえー

あつもり不可ならバツレッド
せめてスープは熱々で出してくれないとえー

………期待してたのにチョッと残念でしたショボーン

ここはら~めんonlyだなえー