西川~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

朝イチから早速緊急~ガーン

大田区………遠いなぁ~ショボーン


チャッチャと終わらせて口笛
気になっていた曙橋のコチラで昼飯ニコニコ
『西川~ラーメン

牛骨スープをヤッてるんでおねがいキラキラキラキラキラキラ
牛骨牛豚骨豚のツートップ爆笑ルンルンルンルンルンルン
それぞれの特製といった布陣ニヤリ
特製、ネギ、水菜抜き、サービスライスですウインク
(柚子胡椒が付いてきますニコニコ)
特製はローストビーフが入りますラブラブラブラブラブラブラブ
牛すじ………ウマぁ~い爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
………極細麺……残念ショボーン

でもパー問題はスープニヤリ
牛の甘ぁ~い香りがふわぁ~ッと来ます照れ

見た目も味もかなり『じもと』に近い感じニヤリ

『大木』以上『じもと』以下ッて感じかなニコニコ

ずぅ~ッと飲んでいたい美味しいスープです照れ
写真撮ってる間にカメラ
ローストビーフに火が入っちゃったガーン

すぐにサービスライスに避難させれば良かったチュー


極細麺が残念でしたがショボーン
それを差し引いてもお釣りが来るイイ~スープです照れ