河野~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は成増周りニコニコ

残念な事にお気に入りだった『はるかラーメン』が
まさかの閉店ガーン

新規開拓ッて赤塚の事でコチラにニコニコ
『河野~ラーメン

新店ではなく中村橋からの移転のお店ですニコニコ

中村橋でオープン当時、一度食ってますニヤリ

清湯スープだけどえー
確か麺がウマかった印象照れ


お品書きですニコニコ
真ん中のNGK ネギら~めんラーメンッてのが
辛い炎ら~めんらしいんだけどニヤリ
ネギ抜きは無理との事だったのでショボーン
油そばにしてみましたウインク
つけ麺はシャバシャバスープで冷やもりのみえー
麺は平打ちの細縮れ麺ニコニコ
やはりイイ感じの麺ニヤリ

でッパー油そばニヤリ

ネギ、水菜抜きですてへぺろ

混ぜてくれてるのは嬉しいんだけどニコニコ
丼、汚ねぇ~なショボーン

因みに『Noodle Stand TOKYO 』はニコニコ
ボールで混ぜてから器に移しますニヤリ
チャーシューと岩海苔爆笑ルンルンルンルンルンルン
………平打ちの太縮れ麺だと思ったのになぁ~ショボーン

普通の太麺でしかも茹で過ぎガーン

ブニョブニョです………残念過ぎるショボーン
味自体はイイんだけどなぁ~えー

つけ麺もせっかくのイイ麺がニヤリ
フニャフニャだったみたいだしガーン

単なる下ブレならイイんだけどえー