改~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から浅草橋ニコニコ

久しぶりに昼飯はコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『改~ラーメン

もちろん貝塩ら~めんでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

三つ葉抜きですてへぺろ
相棒はチャーシューご飯を注文キョロキョロ

………チャーゴだニヤリ
コレは本家のチャーゴニヤリ
俺は肉増しですおねがいキラキラキラキラキラキラ
薄過ぎずパーちゃんと肉を食ってる感がありますニヤリ
筍もうれしい具材ウインク
でもパー
やっぱり麺とスープが素晴らしいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

貝のふっくらした旨みが溢れてます照れ
麺も絶品のピロピロ麺ラブラブラブラブラブラブラブ

昨日はピロピロが食えなかったからねチュー

完全に行列店になっちゃったけどチュー


やっぱウメぇ~ですッ照れ