102~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川口ニコニコ

昼飯はコチラでッウインク
『102~ラーメン

店構えが変わってましたびっくりハッ

内装も変わっていて全体的に明るい雰囲気ですニコニコ
メニュー減っちゃいましたねえーんアセアセアセアセ

担々つけ麺とかなくなってるショボーン

…………海老味噌も……ガーン
限定にしましたウインク………二郎系だけどねえー
コレはノーマルニコニコ
俺のはグラサンこうなりますてへぺろ
辛味追加炎炎ラー油と炎一味と炎二色ですニヤリ

ラー油がウマい照れ

今、お気に入りのラー油に味がにてるんだよねぇ~ニヤリ
正に極太麺ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

本店とかの強麺かなニヤリ
大きめのアブラはイイんだけどニコニコ
ベースのスープが………弱いショボーン

二郎系なのに乳化スープじゃないのえー?
ほらキョロキョロ清湯だもんガーン

煮干しま豚さんも弱いえーんアセアセアセアセ
チャーシューは小振りなのが2枚口笛
麺はウマかッたけどスープが負け過ぎだったショボーン

海老味噌がなくなったのはイタイなぁ~えーんアセアセアセアセ