一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番だけど口笛

また来ちゃったッニヤリ
『一笑~ラーメン

限定で辛辛魚ベジ炎炎をヤッてるッてんでネッニヤリ

オープンと同時に入ろうと思ったらてへぺろ


あッびっくりハッ

何か聴こえるルンルンルンルンルンルン
コチラのVORVADOS でもう1曲ニコニコ
Fuki ちゃんが歌ってる照れ
『AndroiDedication』おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

コチラは俺の大好きな唄物ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

啼けます笑い泣きアセアセアセアセ

限定の辛辛魚ベジ炎炎でアガッてる上矢印上矢印
テンションを更にブチアゲてくれます上矢印上矢印上矢印上矢印

商店街のBGM だよえー

南阿佐ヶ谷すずらん通り商店街、恐るべしニヤリ


さてパーお目当ての辛辛魚ベジ炎炎
(ベジ抜きだけどネッてへぺろ)
コレ、ホントに嬉しい爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

最近はウオベジ入れるだけでニコニコ
辛辛魚になるから辛辛炎炎ら~めんをラーメン
頼んでるんだけどウインク

この前ママと来た時にプレーンのスープ飲んでニコニコ

ウメぇ~~照れ

やっぱり、この味からスタートして食いたいからニヤリ
次、来た時はら~めん+ウオベジ+追いベジでウインク
カラベジを炎炎足そうと思ってたんだよねぇ~ニヤリ

ら~めんラーメン+辛辛魚ベジ炎炎(辛さ炎控えめ)
+ほぐしチャーシュー+揚げニンニクニヤリ
ベースの豚骨スープを充分に堪能して照れ
今日こそパーバランスよくニヤリ
上手く食うように注意しなきゃてへぺろ
まずは第1形態ウインク

ほぐしと揚げニンニクを入れてニヤリ
じっくり楽しみますおねがいキラキラキラキラキラキラ
………ん~うマぃ~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

ここで冷静にならないとえー
一気に食っちゃうんでショボーン
落ち着いて、落ち着いてパー

お待ちかねの辛辛魚ベジ炎炎を投入~ニヤリ
…………まいったなショボーンコレえー

明日、保谷行くッてのにえー(決定事項~てへぺろ)

………店長……ウマ過ぎだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

味を重ねてイクのも楽しいし爆笑ルンルンルンルンルンルン


………また食いたい照れ