文蔵~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は三鷹ニコニコ

昼飯は超ぉ~久しぶりにウインク
『文蔵~ラーメン

もちろんココは得ら~めんニヤリ

今風のエグさはないですがえー
お魚さん強めの優しい味わいです照れ

ネギ、ほうれん草抜きですてへぺろ
初めてのヤスは油そばにイッてましたキョロキョロ

実は俺、未食えー

一口食ったんだけどてへぺろ
…………何だコレびっくりハッ

ウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

むしろパーら~めんよりウメぇ~おねがいキラキラキラキラキラキラ

今まで食ってなかったのが悔やまれますチュー
もう暫く来てなかったんだけど口笛
極上のチャーシューにブレは無し照れ

味玉もウマいおねがいキラキラキラキラキラキラ
ツルツルでしなやかな自家製麺もニコニコ
相変わらずのウマさ照れ

次は油そば食わなきゃですニヤリ