一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は月イチの俺のメンテ病院

早く終わったんで昼飯はコチラでッニコニコ
『一笑~ラーメン

この前食った限定が更に『辛辛炎背脂豚骨』にッニヤリ
ウオベジ+ほぐしチャーシュー+揚げニンニクニヤリ
この前より背脂が多いかなウインク
かなり邪悪なビジュアル爆笑ルンルンルンルンルンルン
それに負けねぇ~よと言わんばかりの太麺ッニヤリ
丼内でバチバチの殴り合い爆笑ルンルンルンルンルンルン
第2形態おねがいキラキラキラキラキラキラ
最終形態ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

辛辛魚炎炎出来上がり~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
………またしてもパー
麺がすぐに無くなってしまうミステリーびっくりハッ

気を付けて食ってるつもりなんだけどなぁ~口笛

決して麺量が少ない訳じゃないんだけどえー

…………何故だ?

チョこっとご飯を追加ッてへぺろ
自作チョこっと辛辛炎炎豚ご飯おねがいキラキラキラキラキラキラ


また楽しぃ~限定待ってますニコニコ



………あまりの豚骨のウマさにママも驚いてました照れ