肉ヲ見ル~\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、代沢~ニコニコ

また食いたかったんだよねニヤリ
『肉ヲ見ル~ラーメン

辛いの炎イキたかったんだけど口笛
結局、煮干しにしましたてへぺろ
変えそばに変更とかあったんだ………ガーン

上の『肉ヲ見ナイ』に目がイッちゃッてキョロキョロ
あり得ねぇ~だろッとか思っててチュー
気付かなかったショボーン
コレも気になってたしえー

店内でキョロキョロ……不審者ですえー

ツレの汁なしキョロキョロ
………何だこりゃびっくりハッ

今迄で最強のエグさじゃねぇ~か爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
何の写真??

コレに更にシュラスコが乗りますおねがいキラキラキラキラキラキラ

俺にとってはパラダイスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

……酒が赤ワインあれば麺抜きでイイなてへぺろ

俺のイベント開始ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ネギ、タマネギ抜きの分かな口笛
肉多くして頂きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますニコニコ
煮干しの濃度はアゲてもショッぱくし過ぎないパー
絶妙なハイバランスなスープ照れ

ご飯にかけてもウマいだろうなぁ~ニヤリ
この麺は苦手なので次からは変えそばに変更しますニヤリ
最初からこの麺で食いたいもんおねがいキラキラキラキラキラキラ
変えそば自体も好きなんだけどネッウインク
多分、汁なしと同じなんじゃないかなキョロキョロ
コレだけでもぉ~ウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

スープに浸けるか、そのままイクか悩みますえー

結局、半々だけどネッてへぺろ


次は辛いので炎変えそば変更だなッニヤリ


ここでクエスチョン?
トイレどぉ~こだ??


答えは来店時にッてへぺろ