一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はまた病院ショボーン

ちょっとパー検査だけ別日になっちゃって……えー

午前中で終わったんで昼飯はコチラに初詣照れ
『一笑~ラーメン

年末、来れなかったんで久々ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

まずは店長にご挨拶ニコニコ


1月限定もヤッてるとの事だったんでニヤリ
限定狙いでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『背脂豚骨ら~めんラーメン』+カラベジ炎炎

野菜全抜きですッてへぺろ
辛味炎と肉だけです口笛

今日は豚骨を味わう為、お魚さんは無しパー
ほぐしチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ

コレは外せないラブラブラブラブラブラブラブ


そしてパー限定は極太麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

モッチリモチモチのスゲぇ~麺ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

太麺好きにはタマラナい麺です照れ
ハハハ……濃いな爆笑ルンルンルンルンルンルン

いつもの濃厚、クリーミーなスープと比べてニヤリ
この限定は豚骨ポタージュといった感じニヤリ

イイ意味で食う側を選ぶというかニヤリ
店長の意気込みを感じます照れ

背脂の甘みも強いので俺的にはカラベジで正解ニヤリ
そのままのスープを暫く味わってから照れ

全ぇ~ん部合体して出来上がり~爆笑ルンルンルンルンルンルン
この写真だと麺の太さが分かり易いなキョロキョロ

新年から責めた限定で楽しめましたニヤリ


今年もよろしくお願いしますニコニコ