庵悟~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は上戸田ニコニコ

…へへへ……行っちゃお~ッとニヤリ
『庵悟~ラーメン
限定は味噌ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

………辛味噌だなニヤリ
小チャーシュー増しですおねがいキラキラキラキラキラキラ
充分過ぎる肉量ですラブラブラブラブラブラブラブ
麺は中太麺ウインク
ら~めんと同じ麺ですねニヤリ
スープが特徴的でしたニヤリ

最初に来るのはいつもの『庵悟』の味でニコニコ
後から味噌が追いかけて来る感じ照れ

ちゃんとお魚さんの味もしてておねがいキラキラキラキラキラキラ
コレが『庵悟』の味噌ですッて感じ照れ

辛味は炎そこそこッて感じでウインク
表層だけなのでニコニコ食ってるうちに
辛味噌ら~めんラーメンから味噌ら~めんに
変わっていきますニヤリ

お魚さん強めの味噌ら~めんラーメン
中々パーバランスが難しいからねえー
大体、普通の味噌ら~めんになっちゃうショボーン

………さすがですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ