井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はまた当番ショボーン

サブだけどねえー

午後から予定の緊急が?
入ってるんで午前中はブラブラ口笛

昼飯はコチラにウインク
『井の庄~練馬~ラーメン

オープンに合わせて来たんだけどニコニコ


………また並んでるガーン

20人目くらいかなショボーン

まぁパーしょうがないえー
今日は時間があるんで連結ウインク

30分程で入店ニコニコ

お姉ちゃんに食券渡して新年の挨拶照れ
店長が持って来てくれたんで爆笑ルンルンルンルンルンルン
新年の挨拶&最終日限定の時の愚痴をてへぺろ

今年は食えるとイイなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ


石神井と荻窪も行かなきゃウインク