初詣~INOSHOW ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は小僧も娘も出掛けちゃったんでえー
ママとぶらッと初詣神社
久しぶりに『東京大仏』照れ

久々に来たけどニコニコ

……何かやっぱイイなニヤリ

気持ちがすぅ~ンッてします照れ


参拝後神社相棒夫妻に遭遇ッびっくりハッ

『もう1ヶ所、初詣行って来るニヤリじゃあねぇ~バイバイ
お姉ちゃんに新年の挨拶をしてニコニコ

……辛辛炎炎初めです爆笑ルンルンルンルンルンルン
………新人達だったのかなえー

冷やもりだわ、水菜は入ってるわガーン

まぁパーこんな時もあるかショボーン

『井の庄』のオペは大変そうだもんなぁ~キョロキョロ


今年のら~めんラリー、スタートですおねがいキラキラキラキラキラキラ