井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は練馬回り~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラなんだけどてへぺろ
限定の魚踊つけ麺の限定のお知らせがびっくりハッ
『魚踊つけ麺 辛痺version炎炎

限定の限定~ニヤリ

しかも今日が最終日ッえー
食わねぇ~訳にはいかないニヤリ
まぁパー俺のはこうなるんだけどネッてへぺろ
はしっこチャーシュー頼まなくても良かったな口笛
邪気に満ちたスープ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

思ってたより痺れは強くなかったウインク

……ホントはもっと強かったらしいんだけどえー
試作で皆な腹壊したらしい爆笑ルンルンルンルンルンルン

店長がニコニコ

『次はもっと飛び越えた物を作りますップンプン

『イイよパーそのままでえー

来年はヤバいかもガーン
甘めの味付けのメンマが付いてますニヤリ

コチラも是非ッウインク
まだ食ってないけどてへぺろ
大好きで大事なお店のコラボ照れ

カップ麺の実写化的な感じウインク
コチラは荻窪店の限定~ニコニコ

食いに行かなきゃニヤリ



………久しぶりに当たっちゃったおねがいキラキラキラキラキラキラ