進化論~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大田区、雪が谷方面ニコニコ

雪が谷の人気店『葉月』は定休日えー

以前来たコチラがウインク
火曜日だけ屋号を変えて営業してるってんで口笛
『進化論~ラーメン

……随分と大きく出たなえー
鯛とノドグロ、軍鶏のスープおねがいキラキラキラキラキラキラ
特製を注文ッニヤリ

色々、野菜が乗ってたけど全部トッパライてへぺろレアチャーにニヤリ
鷄チャーも増量~爆笑ルンルンルンルンルンルン
ワンタンに味玉もおねがいキラキラキラキラキラキラ
……極細麺…ガーン

まぁパー好みの問題だけどえー
太麺、平打ち麺派としてはやはり物足りないショボーン
スープ、ウマぁ~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう~極上品です照れ

鯛とかチョッと甘めのスープだけどウインク
清湯ながら深みのある素晴らしいスープ照れ


只ね……えー

客前で店員を叱るのは控えてくれないかなぁ~ショボーン

かなりのデカい声でギャンギャンうるさくてチュー

注意して見てると怒られてる店員が悪いんだけどプンプン
前に来た時も怒られてたしえー
(かなり前ですショボーン)
何も成長してないムキー

使えねぇヤツは辞めさせりゃいいのにプンプン

客が気分悪くなるのは良くないと思うんだけどねえー

せっかくウマいもん出してんのに勿体ないチュー