井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

……昨日あげ忘れてた口笛
『井の庄~石神井~ラーメン

限定ヤッてるッてんでニヤリ
『牛スネ肉の塩そば』おねがいキラキラキラキラキラキラ

俺のはこうなりますてへぺろ
………コレ、塩かぁ~??

大好きだった『じもと』がなくなっちゃって以来
久しぶりの牛のスープラブラブラブラブラブラブラブ

ただパー肉の煮汁の味が強過ぎちゃってガーン
エグいショッぱさえー

味自体はスゴくウマいんだけどえー
…………言葉を失う程の肉びっくりハッ

麺とのバランスとかお構い無しです笑い泣き

さすが井の庄てへぺろ
タッパーに入れてお持ち帰りしたいてへぺろ

絶対、肉余るしえー
細麺がオマケで付いてきますてへぺろ
とにかく肉、肉、肉ぅ~爆笑ルンルンルンルンルンルン

『肉を喰らう』だけに特化したメニューですニヤリ